2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

 ハッカージャパン

.NET 2008 何かこう大きく変わったとかはないみたいだけど,Vista 対応?なのかな?かな? 手元に Vista がないのでわかんね。 次回からはネットワークネタから少し離れるけど,HJ 的に面白いネタになるように考えてるので期待してくれい。

 うろたんだー

卑怯戦隊だから怪しまれているのかもしれないけど(笑 ちゃんと投稿は募集中。採用者プレゼントだって準備済み。 だからネタください('A`) ← 卑怯者

 モバイル

先日から検討していた,出先で使うためのモバイル環境用 PC。前回のもみじまで持って出ていたノートのディスプレイが死に,予備機を引っ張り出したら数時間で壊れたため,持ち出せる端末が Zaurus しか無かったのですよ。 EeePC はカード挿せないので AirH" …

 盗聴

オンラインに限らず、盗聴されていることがあるかもしれません。電波を探知して盗聴器を見つけられればいいのでしょうが、居酒屋等で思わず口を滑らせてしまうと、誰が聞いているかもわかりませんね。 盗聴はデジタルなものには限りません。 http://www.nico…

 うわ・・・だめじゃん

週末のセキュリティもみじに備えて,プレゼン用にサブノートPCを買おうと昼休みにダッシュ。 予算あんまりないので EeePC あたりを物色。 PCカードどころか,CF カードも刺さらないぢゃん・・・・ PHS モデムカードとか刺さらない・・・・・ 似たサイズの工…

 いろいろ

うろたんだーの人が作ったジャスティスの曲の元データを戴きました。DAW の専用形式。 ピアノロール見ながら再生。 なんだこの複雑な構造はΣ(゚Д゚) 凄まじいの一言。これを一ヶ月かからずに一人で打ち込んだのか・・・・・・・ じっくり読ませてもらおう。 弱…

 φ(._.) メモメモ

http://wud.jcarle.com/ProgramFiles.aspx セキュリティパッチをとりあえずまとめてダウソできる。 ウチみたいに複数台の Windows がいるとこだとこっちのほうが楽?かもしれない? とりあえず試してみるか。再インストールなんかの時にもすぐフルパッチにで…

 うろたんだー,順調。

http://d.hatena.ne.jp/UROTANDER/ 今朝,最整数が3400を越えました。視聴してくださった皆様,お楽しみいただけたでしょうか。 シナリオの中で,ネタを書いた部分で楽しんでいただけているようでなによりです。絵師さんの手によって追加されたネタもありま…

 うろたんだーラジオ

ということで、シナリオで参加しているうろたんだーラジオが始まってしまいました。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm2347046 公式?blog はこちらになります。 http://d.hatena.ne.jp/UROTANDER/ ネタ投稿お待ちしております。第一回からはドラマパートも…

 絵

彩色していただきましたヽ(*´ー`*)ノ カンペキですヽ(*´ー`*)ノ 著者近影で使ってもいいそうなので是非これで。 ちなみに、「うろたんだー」の絵師さんです。 土曜日アップの予定のうろたんだーラジオのシナリオ書いていたりする関係で。

 書いてもらった

とある絵師さんに私のイメージ画をいただきました。 かぶっているのはイチゴ柄のブラジャーです ヽ(*´ー`*)ノ リクエストした

 フィッシングメール来たwww

イーバンク銀行をご利用いただきありがとうございます。 メッセージがあります。詳細はログイン後「メッセージボックス」をご覧ください。(CC65) http://ebank.inc.md/ebank23412234.html イーバンク銀行 md ドメインてwwwwww モルドバドメインwww…