2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

 寿司型やリアルな指を越えたUSBドライブ

・・・・(;´ー`)y-~~~ また、同社は実用的なコスプレ用途を求めるユーザーに最適としており、職場やお得意先でのプレゼンに黒猫メイドを連れて行き、突っ込まれたら「これは私のUSBドライブですが、なにか?」と答えることを推奨している。 ・・・・・( ゜д…

 WILLCOM

待ちきれない(´д`♥ いろいろ妄想しちゃうんだよねー。データ通信に使っている AH-H403C を機種変更して WX310SA か WX310J にすれば現在の通信環境はそのままに音声回線も一個増やせることになる。となると音声端末は解約しても痛くないってことになるよね…

 WILLCOM新機種キタ⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)

とりあえずスラドのスレから、WILLCOMのプレスリリースを参照。一気に四種類!!!!!!!!!!!!1 待っていた甲斐があったよ。・゜・(ノД`)・゜・。 x4 対応なら今つかっているデータ通信専用のカードを交換できる。音声端末を交換しないのはなんで?…

 逝ける

素晴らしい 発起当初はよく見ていたが・・・ひさびさに見て逝った ジャケットだけじゃ満足できなくなりそうだ そして映画化

画像はある種の夢と希望

 だってほら

空港のセキュリチーだから・・・('A`)

 あたらしいわざをおぼえた

たりきは「ひこうきでいどう」をおぼえた いどうそくどが50%あがった こうつうひが20%さがった しゅっちょうがあらわれた! たりきは「ひこうきをよやく」をつかった! こうつうひが20%さがった! しゅっちょうのこうげき! たりきのやどがとれない! たりき…

 わはははは

朝に一番上のエントリ書いたときはなかったのに、昼になってみたらキーワードに登録されてやんの。 誰がやったか知らないけど、朝鮮日報ではすでに「特定アジア」って言葉が使われていたのか。これは知らなかったな。 朝日の言うアジアとか民主党の言うアジ…

 南京の件について質問がありましたので

なぜ「ネタ」と言い切ったかを示しておきます。 まず、私のスタンスとしては、「南京城攻略戦で市民のうち戦闘に巻き込まれて亡くなった方はおられたであろう。しかし、いわゆる虐殺行為は無かったであろう」という立場をとっています。 南京大虐殺と呼ばれ…

 っつうか

中国とのサイバー戦やら韓国との喧喧諤諤をヲチるためにその周辺知識を調べたりしてたらいろいろビックリするようなことがわかってくるのよね。 従軍慰安婦は朝日のガセネタだとか、100人斬りも毎日のネタだとか、南京大虐殺も中国のネタだとか。 調べていく…

 特定アジア

七時半に起きて充分なのに六時に起きた。 で、2ch 巡回してみたら面白い言葉が提案というか流行り始めというかコピペされてた。 その言葉とは、 「特定アジア」 というもの。 中国・北朝鮮・韓国という、左巻きが言うところの「アジア」または「東アジア」で…

 さっそく中国が

「小泉続投で日中友好が困難に」などと言い出した。お前、友好なんか一度も考えた事無いだろうが。 友好だのなんだの言うなら、とりあえず尖閣あたりの油田開発の凍結と、展開した海軍の事情を説明してもらおうか。

 自民大勝

まさか単独過半数で安定多数キープするとは思わなかったわけだが。 なんでこんなに勝ったんだろうか。いくら民主が腐っているからといって、これは勝ちすぎではないか。 投票日直前になって、中国が尖閣諸島付近の経済水域境界線に作ったガス田近辺に軍艦を…

 ('A`)・・・・

とりあえずもちつけ

 あしたは選挙

さて。 あらゆる争点において民主党には投票できないわけですが。 たとえば郵政民営化。民主党の言い分は郵便局が保有している国債70兆円を短期間に放出させます。 円の力が落ち、国債そのものの価値も落ちます。日本経済の根幹が揺らぎます。 また、農家が…

 あー、えーと

そっとしておくように。わらい。

 ぬこすれ化

もまいらもちつけ('A`)

 民間防衛

とてもわかりやすい解説をしているサイトがあった。 まだまだコンテンツは少ないけど、これからに期待。

 なかみはようかん

本物のネコミミモードは探し回って試聴したっきりだが、コイツは何度聴いてもやめられねえぜ!フゥハハーようかんマン最高 orz

 台風は

速度が遅くて今夜あたりに暴風雨の予定 明日出勤できるのか?('A`)