2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

 ワロタ

紅客のふがいなさに意を決して飛び出した蝸牛タンの「UBG」 とある日本のサイトをハクって悦に入っておりました。 そのサイトがさらにハクられ、中国語で警告が。 ものすごく大雑把に超訳すると ちょwwwwwwwwwwwおまwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww こんなwwwwww…

 紅客動向

9/18 および 10/1 に大規模攻撃を煽っている奴がいます。 氷客?とかいうサイトらしいです。なんかよくわからんぞ('A`) 紅とか黒とか氷とかお前らなんなんだ('A`) ゴレンジャー!?

 orz

ああ・・・・俺はどうすれば・・・・・ ('A`) ってかおまいら暇だからって俺をネタにすんなよう。・゜・(ノД`)・゜・。

 wakamaru

欲しいっ! OS は Linux だそうだけど、このまま進めばいつかはロボットがハッキングされる日が来るのかな。

 たすけてくれ

あたまの中でようかんマンとおでんマンが('A`)

 ご期待に沿うかどうか('A`)・・・・

この占い。 正直に、あくまでも正直に回答しますたっヽ(`д´)ノ あなたのロリコン度はこんな感じ! あなたのロリコン度は【15%】です。ほとんどロリ傾向のないあなたは、ノーマル気質といえるでしょう。 あなた自身が個人的な性癖に悩まされることはほと…

 V ´^ิ﨟^ิ`)y―┛~

何のことですかなV ´^ิ﨟^ิ`)y―┛~

 9月18日に紅客連合が攻撃?

あー、あとで書く。 ってか、俺 ROM だってばwwwwwwwwwwwwwww>某所住人

 捏造朝日

<朝日新聞>新党結成巡る記事をねつ造、記者を懲戒解雇 朝日新聞社は29日、田中康夫・長野県知事らの新党結成問題について、取材をしていないのに、取材できたかのような情報をもとに記事を掲載したとして、長野総局の記者(28)を懲戒解雇、木村伊量東…

 ほー

ネットでの言論がリアルでも動き出しているよーですな。 たとえば、ねらーが人権擁護法案や人権侵害救済法*1の実態を示すために街宣活動やってるのをネットラジオで中継していた。 杉並で中核派が区役所に突撃するのを茶化して妨害したのも、ねらー。 他には…

 ぬこーヽ(´д`*)ノ

ぬこー ぬこー ぬこおーう('A`*) ぬーこーーーーー(´д`* いいなあぬこまみれ(´д`; ぬこ(´д`; ぬこぬこぬこぬこ(´д`; ねこみみキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!*1 いやー。ぬこを満喫いたしますた。 中身のストーリーよくわかんねえ(笑 えーと、昔助けたひ…

 対馬も危ない

貼っておく http://members.at.infoseek.co.jp/koreawatcher/docs/daemado_001.htm http://members.at.infoseek.co.jp/koreawatcher/docs/daemado_002.htm さてと。そろそろ民間防衛って言葉を本気で考えなければならんね。 奴らは「ゼイリブ」ってB級SF映画…

 む。

気になるレスを(コピペだけど)見つけたんで貼っておく。あとで真偽確認。 586 :番組の途中ですが名無しです :2005/05/04(水) 20:06:12 id:yqspYvfF0いや、冗談でなく「異民族に庇を貸して母屋をとられた主権国家」っていう悲惨な 事例は、現代史に実在す…

 民主党がすりよる相手

抗日闘争を題材にしたオンラインゲームの開発進む そんな状態に晒されているやつらが日本人の数十倍の犯罪発生率を誇ったまま沖縄に流入した挙句に地方参政権GETなんて 許 せ ん 民主党に投票する奴は、その一票が「国を共産帝国のファシストにくれてやる」…

 超手抜き親子丼

ひさびさの「れしぴ」カテゴリ。 鶏肉はモモ肉を準備。あとは卵と、「鰹だし醤油」。 まず、フライパンに鶏モモを皮のほうを下にして並べて強火にかける。 んでもって、まず油を抜きながら焼く。皮の脂が抜けたところでダシ醤油をストレートのまま鶏肉がひた…

 トリビア

キティちゃああああんn。・゜・(ノД`)・゜・。 剛速球投げるのにハゲワロス かわいいよ金魚すくいロボットかわいいよ よく探したな。ってか、四代目なのか、ボイコットさん。 秋葉原ネタの種。そのままでは助けてくれなくても「お兄ちゃん助けて」て叫ぶと…

 うーむ

反論が頂けるかと思ったが、いまだ頂けず。 ただ「妄想だろ」「話がとびすぎ」といったものはあるが、どこが?なぜ?という指摘は皆無。 唯一「そのレイアウトつかスタイルは読みにくい」には同意。なんせ一目瞭然。 フォント大きくしたらカブる、折り返しで…

 んー

わかってない人がいるかと思うんで整理しとこう。 民主党は常々、在日外国人(要は在日韓国人だ)を中心に外国人参政権を付与しようとしてきた。 これはいいよね? 次に、マニフェストで継続的に自衛隊の予算縮小を明記してきた。 これもいいよね? さらに、…

 コメント欄が無いらしいのでここでコメント

人の意見は聞きたくないってことだろうか。まあ、トラックバックはあるみたいだからいいか。 確かに「一国二制度」で共産主義を持ち込むとは明記されていない。が、言っているのが民主党であることが問題だ。 リンク先の人が幸せ回路を全開して批判的意見を…

 国土委譲キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

民主党の売国マニフェストキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!! http://www.dpj.or.jp/seisaku/kan0312/kouan/BOX_KOA0022.html II. 私たちの目指す姿勢 民主党は「自立・独立」「一国二制度」「東アジア」「歴史」「自然」の5 つのキーワードが、 沖縄の真の自立…

 となりのへやに

ね こ が い る