2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

 リンク元

ええと。 なんつうか。三日に一度くらいの頻度で 「長瀬愛 引退理由」とか「長瀬愛 近況」とかで来てるのがいるんだが。 し ら ね え よ 引退理由は騎乗位やりすぎて腰をイワしてまんぐり返しができなくなったことがプロ意識を満たせなかったとか25歳すぎて…

Pong

 誘惑に負けた

次にいつお目にかかれるか解らない UXGA 出る ThinkPad を見つけてここ数日そふまっぷで展示されてる前を何度も指をくわえて往復していたわけだが、今目の前にその ThinkPad A31p がある。 微妙な構成ではあるが、Pentium4M 1.7 でメモリが 768MB に拡張され…

 Σ(゜Д゜)

す で に あ っ た ・・・ orz

 Curry Spoon

ここからはじまる、一杯が五杯になるカレーの世界。 ちなみにカレーは食べるとなくなるので、ブログ上のカレーを次に回さず食べきって終わらせるのもカレー好きの手に委ねられています。 幸せを呼ぶ銀のカレースプーンをみんなで共有汁 カレーに関する薀蓄や…

 Musical Baton

むう。恐れていたものがまわってきた。 あんま聴いてねえんだよなー。 Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量) 339MB 少ないのか多いのか。 Song playing right now (今聞いている曲) 聴いていなかったので…

 町工場

つうか業界の狭さは異常。去年の末に大きめの仕事にかばん持ちで行ったらメンバーに知ってる奴が混じりすぎ。 でもセキュリティってのはそもそもパイが小さいからな。付加価値っていうわけでもないんだけど。なんつうか、東大坂の町工場で検査用端子の世界シ…

 某所で

こないだ某製品っつうか某セキュリティソリューションの説明にきた人が説明を半分くらいで切り上げてしまた。 なぜだろふ。そのこたへ。 前に組んで仕事したことがある人だった。わらい。 つうかおいらはそのソリューションのコアになってる製品のレビューし…

 ちょwwwwwwwwwwwwwwwwおまwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

IT戦士キタ⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。) 俺見られない!見られないよ!誰か録画!録画!友達同士で回し見しよう!録画! 見てえ!見てえよ!動くIT戦士!話すIT戦士! くはあ('A`) いつかIT戦士が取材に来る位の人物になりてえもんだ('A`)

 宇宙最強都市は大阪

異星人が操る“無敵”のマシン「トライポッド」を最初に撃墜した都市として大阪が登場することが判明 「大阪には浪速のオバチャンという最強の生命体が多数存在する」 取材中、大阪で何があったのかは監督の口から明かされなかったが、日本に内在する大阪民国…

 っつうか

これに合わせてオリジナルシリーズをネット配信してくんねえかな。画面ちっちゃくてビットレート少々低くてもいいからさ。 クオリティ高いのはBSでもケーブルでも好きなところでペイパービューやってくれていいけど、こういうタイミングで無料視聴でとりあえ…

 変っっっっ身っっっっ!!!!

とぉぉぉぅっ でおなじみの仮面ライダーが映画化。 携帯電話で変身したりトランペットで怪獣砕いたりしないぞ。一号・二号だ。 平成ライダーとは違うのだよ平成ライダーとは!!!!"#$%&'( ハカイダーにキャシャーンにデビルマンと原点再構築ものが着たあと、つ…

 ところで

炎上しているあの Blog のエントリをはたして主が書いているのかどうかも怪しいところだ。発言者をトレースできるべきだと主張しているはずなのに個人を特定するサインを添えていない。もちろん個人を特定できるものであるべきだ。PGP のサインですら、パス…

 現実逃避中

だめにんげんですがなにか('A`) さて。最近一部で人気の炎上系 Blog が炸裂しているというのでちょっと俺も尻馬に乗ってエントリを読んでみた。あまりのデムパ加減にほんのり癒されたのでネタにしよう。 ネットの発言について発言者を容易にトレースできるべ…

 恫喝国家の面目躍如

アジアの盲腸とか便所とか揶揄されることもある某半島の恫喝国家がまたやらかした。 日本の排他的経済水域に侵入しておいて追跡・拿捕されたことに対し謝罪と賠償を「日本に」求めるというのだ。 精神構造は「万引きして店主に追いかけられて逃げるとき襟首…

 うーむ

若干ダウン気味

 カレー

忙しいときはカレーに限るわけだが。 ここ二週間か三週間くらいビーフカレーとチキンカレーとシーフードカレーと野菜カレーのローテーションだったわけだ。 三日もあれば10皿ぶん作っても食い尽くすからなヽ(*´ー`*)ノ ところが買い物も行けなくなると食材…

 カレーの

在庫が切れた 悲しい