2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

 ねこの素晴らしさを考える

ねこはなぜすばらしいのだろう。 ねこの瞳。一心に見つめる視線のまぶしさなど、心の底まで洗われるようだ。 ねこの耳。物音を逃さず捕らえる耳の奥、漏れの呼ぶ声が聴こえるか? ねこの口元。ふっくらとしたマズル、しまい忘れた舌先がわずかな唇の隙間に覗…

 メモ

失敗知識データベース 失敗まんだらの考え方はリスク分析に使えるかも知れんな。

 渾身の

カレー週間が終わろうとしております。 ビーフカレー起点にチキンカレーからシーフードカレーを経由して現在ナベにはポークカレーが。 もうあれだな。このナベじゃ何作ってもカレーの匂いがしそうだ(´д`;

 ごふんまえ

隣「でんぱおとこって知ってる?」 俺「シラネ('A`)」 隣「あっそ(・∀・)」 俺「電波?」 隣「ググれ(・∀・)」 俺「あまぞんHITした・・?」 ('A`)ぅぁぁぁぁぁ

 切込隊長ぶろぐより

このエントリ もとは転職によるキャリアアップと勤め上げ型の会社構造の食い違いとかそのへんについてのエントリなんだけど。 セキュリティのキャリアパス考えたときにも関連してくる内容なのでとりあえずあとでもう一回読む。

 ぁぅぁ('A`)

なんか、2時くらいに寝たと思うんだけど起きたら今日の15時。 某所に書き込んだ形跡があるから判明したわけなんだが。 いや、目を覚ましたのがどう考えても18時くらいなんよね('A`) 寝すぎて体中いたい('A`)

 ('A`)

http://ww.google.co.jp/search?hl=ja&q=カレー食べ放題 一年間&lr= どこだっ(゜ロ゜)oクワッ http://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=人工少女+ハッシュ&fr=top,+top (・∀・)カエレ!! http://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=ハッシュ+人工少女+予約&fr=top…

 低調

うーむ。どうも能率があがらん。

 やってもうた('A`)

先日、となりのひとが FD さしっぱで起動しねえ!って騒いでいるのを(・∀・)ニヤニヤしていたバチがあたったのでせうか。 パスのかかった ZIP *1を開こうとしてパスが開かず送信元の隣の人に 「せんせえ!パスがちがいます!」とかなきついたら 「CapsLock(…

 真実はここにあり

おっぱいは偉大だった

 けんさく

http://www.google.co.jp/search?q=ロリ もみゅもみゅ&start=0&start=0&hl=ja&lr=lang_ja&ie=utf-8&oe=utf-8&client=firefox-a&rls=org.mozilla:ja-JP:official (・∀・)つ∴ ニクコプーンクエ!ソシテイマスグカエレ!

 ・・・(´д`?

ぐーぐるさまがおんなのこなんですが(´д`; #なんかあったっけ? 国際女性の日というものらしいです。Fromこめんと。RIPどんさんくすヽ(´ー`)ノ

 やーいやーい

某となりの席の人が慌てて「ぴーんちヽ(´д`;)ノぴーんち」とバタバタしてるので何事かと思ったら 「ハードディスク認識しねえ('A`)」 で、その直後 _| ̄|⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒○ とほどよく転がしてるので完全に壊したか?と思ったら 「フロッピーが刺さってますた('…

 請求書

どーしても出し忘れてしまうな(´д`; しかも出したと思ったら「金額が違う」とか返ってくるし。 いや、契約更新したときに交通費の清算で微妙に金額上がってたのをスッカリ忘れてたんだけどな(´д`;

 えいがおとこ(´д`;

もちろん後日談もやるんだろうな!

 常識がんばれ

はるかさんの日記で知った。 滅多にログインしない mixi 経由だったんだけどね。 ちびくろサンボ復刊。 とてもとても深い意味がある復刊だと、おれは思う。