2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

 あとで読む

http://www.doblog.com/weblog/myblog/15765/954509#954509

 ワールドレコード

おい。アマチュアのロボットがえらい動いてやがるぞぉぃ つうか不知火カコイイ(´д`* なにこのオムニストライカー(´д`* ・・・これはプラモ狂四郎・・?いや、プラレス3四郎か? こいつらクラスのブツだったらエンターテイメントが成り立つんじゃないか? …

 こんな世界が・・・

何も言わずに見れ いまだ全容を把握してはおらんが。しかし。 どうやらこれはオンラインを前提としたTRPGのようだ。 目的は・・・いや、今は言うまい。 ゲームシステムは簡単だ。シミュレーション的なターン性に近い方法で各プレイヤーが・・・おぐぁ あーー…

 ふーん。

テレビで何気につけっぱなしになってた「たかじんのそこまで言って委員会」で鴻池祥肇氏だったか、志方俊之氏(軍事アナリスト)じゃないけどじーちゃん議員センセイが言ってたな。(鴻池さんだった。) スパイ防止法を成立を妨害したのは朝日新聞と日弁連だ…

 ァ '`,、'`,、'`,、(゜∀゜) '`,、'`,、'`,、'`

ねーねー。産経新聞のこの記事だけどさー。 >関係者によると、朝鮮総連は(中略)12日付朝日新聞の記事を受けて、安倍、中川両氏に対する抗議活動を展開することが決まったという。 記事だけかなークスクス すごい連携プレーだねークスクス いやあ、圧力…

 朝日の記者って

(´-`).。oO(全員、イニシャル「K.Y」なんじゃないの?)

 朝鮮反日新聞、中川経済産業大臣に対しても敗北宣言

例によって翻訳してみる。 なお、朝日新聞はテレビ東京が取材内容を切り張り(朝日的表現に照らせば、総合)した結果「事実を捻じ曲げた」ことを報道していることを併記しておく。*1 >今回の取材は、まず中川氏の秘書に取材の趣旨を説明し、折り返しかかっ…

 まあ

ソースは複数で。オタフクとオリバーとブルドックくらいは食べ比べておきたいよねー。

 朝日、事実上の敗北宣言

朝日新聞は 27日、WEB サイトアサヒ.コムの文化・芸能コーナーにおいて、事実上の敗北宣言となる記事を掲載した。 記事内容は朝日式幻惑記法となっているため、日本語での解説を行い一般的に理解しやすい形での紹介を行う。 なお、朝日は東京都での在日外国…

せきゅもみ もみゅもみゅ。

 。・゜・(ノД`)・゜・。

おまいらアサピー記者並みの捏造はやめれえええええ。・゜・(ノД`)・゜・。 ロリちーがーーーうーーーーーー。・゜・(ノД`)・゜・。 むしろおっぱい星人ですからっ!

 釈明会見

○日○時、他力本願堂本舗のたりき氏がロリ疑惑に対する釈明会見を行った。 狸「本日はお集まり頂きありがとうございます。さっそくですが,先日来の私のロリ疑惑について・・」 記者「ロリではないと言われるのですか?しかし実際に幼い姿の写真に(;´Д`)ハァ…

 そういうことか!

なんか最近やけに不便利の人の三月一日の長年日記なログから飛んでくるヤシが多いと思ったら貴様ら Google のイメージ検索で「Adult」とかカマしやがった先に出てきた不便利な人の日記から飛んで来やがったな? アダルト探して検索して「そうそう次はぶって…

 ひさびさに

IRC に参加した。Chocoa 立ち上げるのもひさびさだなあ。 なかなか楽しい時間を過ごしました。全く知らない人がほとんどでしたが、同じ掲示板に参加しているということで馴染むまで一瞬でしたねえ。 で、知らない人がほとんど、ということはわずかに知ってい…

 原稿

あああああ とりあえず一本出た〜(´д`; おくれてごめんよごめんよごめんよごめんよ

 ベルコン猫じゃないけど

こういう猫はいかが?という写真を某所でGETしたのでパクり貼り

めも http://www.sofotex.com/download/Security/

ぁぅぁぅぁ とりあえず数日ぶん埋めただけだったりする。

げんこう

たしか徹夜状態で原稿書いてた希ガス

記憶が無い

原稿書いてた

なにやってたっけ(´д`;

 メモ

WinPCap を VB で使えるようにするフリーのラッパー DLL(PacketVB) 同じくフリーの Perl のライブラリ(Net::Pcap for Win32) こちらもフリーの Perl のライブラリ(Win32::NetPacket) ふたつとも WinPCap のリンク集から。 うぅ・・・先月気づいていれ…