2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

 Ject とか Scob とか

他の事で手一杯だったので全く追えてません(´д`; モトになったコードも脆弱性も全く把握してなかったり。大丈夫か俺。 だれかアーカイブでください(´д`;;;(頼むな

 引越し前夜

ナズェフエテルンディスカ! ウェーィ! なんか梱包したら散らかる_| ̄|○ しまった。チャリケース・・・ まあいいか。宅急便だったら一緒だし。

片付きません!。・゜・(ノД`)・゜・。

 そういえば

ドラゴンボール実写化ってどうなった?

 ・・・・この勢いで

東映スパイダーマンとか実写ルパンの勢いで ハリウッド北斗の拳DVD ジャッキーチェンのシティーハンター*1DVD 古いほうの実写ハットリ君*2 モノクロ版のドラえもん*3 ウルトラセブンの12話 鉄人28号一式*4 実写アトム。 初代アトム。幻のアトム*5を復刻して…

 Σ(゜Д゜)

あの伝説の実写映画 ルパン三世 念力珍作戦がDVD化ってマヂですか? マ ヂ で す た Σ(゜Д゜)

 ガイアの夜明け

見るよ。 ビデオせっと完了。 テレビデオの時計がちょっと遅れてた模様。冒頭の2〜3分を撮り逃したか。

 ぐはっ

昨日、請求書を投函していなかった模様。 切手すら貼っていない_| ̄|○ けど、それが幸いして(?)、切手代を無駄にせず*1今日の日付で請求書を作り直して封筒に。 昨日のやつは破って破棄。 さてと、投函しに行くか。ついでにお気に入りのアイスでも買おう。 …

あのスパイダーマンがΣ(゜Д゜) このへん見てチェックだ!

 引越し準備

食材の整理はほぼ完了。あとはわずかに残った米の消費だな。 微妙なのが調味料。いかんせん大量消費するわけにはいかんのが(´д`; ブルドックソースの徳用とか、醤油とか、塩とか砂糖とか味噌とかマヨネーズとかケチャップとか。 自炊erの弱点は「ある日を目…

 ばんめし

パスタ。 飽きた(´д`;

忘れてたΣ(゜Д゜)

 ばんめし

米の残量がアレなのでパスタを食いつづける。 しそふりかけを使ったり、S&B スパイスミックスのペペロンチーノを使ったり、トマトペーストを使ったり。 意外と飽きないもんだ。

忘れてたΣ(゜Д゜)

 つことで

どういうことだかわかんねーけど。 はまもとさん^H^H^H^H^H^Hハリーポッターと賢者の石でも見ながら飯&酒といきますですよ。 ぴかちゅう光線警告キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!! 今のは千と千尋とどっちが先なんだろう。 ワンドとスタッフがごっちゃになって訳…

 TMN

武道館で小室哲哉がライブではじめてギター弾いたとかいうけど、昔も弾いてなかったか? ステージ上でギターぶっこわしたりしてたと思うんだけど。 あのころの CD、まだ出てるのかな。

 運用ポリシー

ポリシーを運用に関する仕様書として見た場合でのツッコミ。 受動態を使わない 否定形を使わない の二大ルールを適用しませう。こっちのほうが管理者の行動が明確になります。 ■無条件にフィルタ対象とするメール ・個人情報や秘密情報を含むもの ・誤ってML…

 うわああああああああ(゜д゜; 〜(ノд゜)ノ ヨロヨロ (o_ _)oパタッ

請求書出すの忘れてたあああああああ なんつうかアレだな。収入まわりの管理弱すぎ_| ̄|○ 納品した段階で安心すんなよ(´д`;>俺

 ぺぷしぶるー3

なんつうか、ドクターペッパーを弱体化させたような味。

 ぺぷしぶるー2

で、手元にそんな洋酒はないので焼酎を使ってみた。 _| ̄|○

 ぺぷしぶるー

牛乳が切れたので買うついでに発見して購入してみた。 本当に青いΣ(゜Д゜) 染料とか大丈夫なんか?コレ。あ、着色料で青1と赤102が原材料に明記されてるわ。 味は・・・味は・・・・・あ・・あま・・い・・・・・ あー、コレ、ウォッカとかジンで割ると…

 やばひ

こないだの偏頭痛で一日寝て暮らしたら昼夜が逆転した模様。 生活時間を立て直さねば。

 Σ(゜Д゜)

はまぐちぇ兄さん、無人島0円生活Σ(゜Д゜) 普通にサバイバルやんか(´д`; よゐこ二人でかっΣ(゜Д゜) つうか、番組改変でなんか企画が変わってるな。

 しごと

やっぱり法人化しないと契約関連でややこしくなるなあ。 約款とか業務内容とかしっかり組み立てないとな。 おいらには足りないものがたくさんあるので頑張らねば。

 食糧備蓄

コメが切れた。あと二回くらい炊いたら終わりだな。でも今から買うと間違いなく残るので在庫のスパゲティでしのぐ。 醤油が微妙。わずかに残るか。徳用で買ったコーヒーが大量に。飲もう。 本気で自転車の扱いに悩む。やはり宅急便か。 増えた荷物、主に書籍…

やっと偏頭痛が治まった。ここ数日、後頭部から肩にかけて重痛かったのよね。目の奥とかまで響いてしんどかった(´д`; やっと飯が食えそうだ。

いまいち体調がすぐれずに寝て暮らしている(´д`; うーん。だめだめ。